ミニマリスト携帯電話に関する神話:逮捕

最近、テックショップで石を投げてください(実際にはこれを行わないでください)、電球から冷蔵庫、トースター、テレビ、スピーカー、セキュリティシステムまで、約15の「スマート」デバイスにぶつかります。もちろん、最も普及しているのはスマートフォンです。このスマートな革命の基礎となったアイテムです。

 

しかし、人々は情報の氾濫にうんざりしています-絶え間ないコミュニケーション、通知、更新-彼らは沈黙を求めています。

 

ミニマリストの携帯電話(通りの名前: 'dumbphone'):携帯電話が電話であり、カメラ、パーソナルアシスタント、GPSシステム、ゲームコンソール、フィットネストラッカー、デビットカード、ショッピングサイトではなかった時代への鈍い、アナログの逆戻り、そして残りの部分。

 

基本的な電話体験からどれだけ得られるかは、ファンシー電話のこれらすべての要素をどれだけ気にかけているかによって異なります。 Instagramや地球の反対側にいるFacetimingの友達で良いブランチの写真を共有するのが大好きなデジタル世代として、ミニマリストの携帯電話に投資するためにすべてをあきらめるというアイデアは、人々を恐怖で満たしてしまいます。一方、電話でデータ接続の料金を支払う理由がまだわからない人々は、何年もの間、叫んでいます。

 

 

確かなことの一つは、ミニマリストの携帯電話が現在人気が高まっているということです。製品の売上高は昨年5%増加しました。対照的に、レポートによると、スマートフォンの売上高は2%しか増加していません。

 

そのため、私たちは最高のミニマリストの携帯電話をテストすることにしました。実際のところ、市場はそれほど広くはありません-製造を行うのはほんの一握りのメーカーだけですが、製品ごとにかなりの相違があります。これらのダンフォンを使用している間、私たちはすべての中で最高のものを見つけました。

MP01携帯電話

オペレーティングシステムは、さわやかに現実的なものになっています。注目を集めるアプリアイコン、アニメーション、特殊効果はありません。スマートフォンにはインターネットがありません。そのため、使用しているときに簡単に目に見え、使い終わったら簡単に片付けられます。

 

MP01携帯電話は、トップグレードのコンポーネントを使用して少量生産で製造されており、レトロな雰囲気を残しています。内側も外側も、本物の美しさとスタイルのオブジェクトです。

 

MP01携帯電話は、購入して保管するものです。現在「最新」にとどまらず、時代を超越しています。クラス最高の非スマートフォン。

MP02 4G携帯電話

オンラインになるときは、MP02の4G LTE接続をタブレット/ラップトップと共有できます。つまり、スマートフォンと比較して入力が簡単で、画面が大きくなります。この2台のデバイスによるアプローチは、インターネットが逆ではなく、あなたが夢中になっているものであることを意味します。

 

フォーカスは、デジタル時代のプレミアムです。 MP02 4G携帯電話は、家族で週末を過ごす場合でも、重要なビジネス会議であっても、どこにいても簡単に移動できます。それはあなたに中毒向けに設計された通知と他の気晴らしの絶え間ない猛攻撃から自由を与えます。それはあなたを担当します。


ソース: https://penzu.com/public/87b4474e

Comments

Popular posts from this blog

Advantages of Residential HVAC Repair Boca Raton

Follow These Steps Before Going to a Tile Store